- かとーさん
- 男性40代前半
★★★★★
カットコース 5720
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBER SHOP SHINJUKU
接客と技術
スタッフの手際も良いし、話しやすくて良い空間だった
この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉までありがとうございます。
スタッフの手際やお店の雰囲気をそのように感じていただけて何よりです。
これからも心地よく過ごしていただける空間づくりと、よりご満足いただける施術を心がけてまいります。
またいつでもリラックスしにいらしてください。
いつも希望通りにカットしてくれて、仕上がりにとても満足しています!
またよろしくお願いします!
先日はご来店いただきありがとうございました。
いつもカットの仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います。
ご希望に合わせて、これからも扱いやすく似合うスタイルをご提案していきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
良い感じのパーマになりました!
いつもありがとうございます★
先日はご来店いただきありがとうございました。
またいつでもお待ちしております。
メニュー体験
カット技術が丁寧で細かかった。
シャンプー・マッサージが上手かった