- とっちんさん
- 男性40代後半
★★★★★
カットコース(シャンプー、シェービング付き)
- 担当:
- 平塚 貴子
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
イメージ通りの髪型になりました
コミュニケーションも抜群、合格点です!笑笑
またよろしくお願いします
入店時の案内から帰りまで気持ち良いスタッフのご対応、カットの技術ももちろん大満足です
初めて使わせて頂きました。
接客はとても丁寧で優しいスタッフさんがテキパキ働いてられます。
今回カットをお願いした平塚さんは容姿は綺麗で清潔感あって技術も素晴らしかったです。上手く言葉で現せないこちらの要望を素早く汲み取って頂けます。
満足の施術でした。ありがとうございました。
初めて利用させていただきました。丁寧にカット、シェービング、ヘッドスパをしてもらいました。半年に1回程度、自分のご褒美に利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
技術
テキパキと、カッコよく、カットをまとめてくれます。髪が伸びても、バランスが保たれることを気にっています。