- 旅行者さん
- 男性20代後半
★★★★★
【平日初回限定!】口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!
- 担当:
- 平塚 貴子
ご来店ありがとうございました!
初めてのご利用でご満足いただけたようで嬉しいです。
カウンセリングや仕上がり、個室の雰囲気まで気に入っていただけて何よりです。
次回もリラックスして過ごしていただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
ご来店ありがとうございました!
初めてのご利用でご満足いただけたようで嬉しいです。
カウンセリングや仕上がり、個室の雰囲気まで気に入っていただけて何よりです。
次回もリラックスして過ごしていただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
とても満足です。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
ご満足いただけて安心しました。
また次回もさらに良い仕上がりをご提供できるよう努めます!
サービスと技術のレベルは極めて高いと思いました。担当者様が細かいところまで配慮してくださったので非常に良い時間でした。定期的にご利用したいと思います。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
今後も細部までこだわって施術いたします!
定期的なご来店お待ちしております!
大阪店 平塚
接客
初めての利用でしたが要望や仕上がりを丁寧に確認していただき大満足の仕上がりです!
個室はディスプレーがあり洒落た感じで居心地がいいです。
また利用したいです。