BARBER SHOP KAGURAZAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 神楽坂店【ヒロギンザ バーバーショップ】

しげきさん
男性40代前半

カットコース

おすすめスタッフ

初めてでしたが、非常に良かったです!
またよろしくお願いします!

担当:
近藤 真
室田耕一郎さん
30代後半

いつも通りのメニューで

おすすめスタッフ

いつもありがとうございます。

担当:
近藤 真
横尾昌彦さん
男性30代後半

カットコース

お店のココが好き

初めて利用させてもらいました。お店の雰囲気といい、気遣い、個室でとてもリラックス出来ました。もちろんカットも最高でした!
また利用させてもらいます!

担当:
近藤 真
尾関アンドリューさん
男性20代前半

カットコース

お店のココが好き

新しい人に髪を切ってもらうときはいつも少し不安ですが、近藤さんは完璧に対応してくれました。ワックスつけても髪がすぐ落ちる、ボリューム感が足りない等、私の悩みに対してとてもご丁寧にアドバイスしてくれて、写真を見せずに理想の髪型に切ってもらいました。

彼女も久しぶりにインスタグラムのストーリーに載せてくれました。嬉しいです。

担当:
近藤 真
兼久大志さん
男性

カットコース

おすすめスタッフ

いつもと違う髪型でもカッコよくして下さり、ありがとうございます
いつも大満足してます!

担当:
近藤 真
7 / 11 234567891011