- しげきさん
- 男性40代前半
★★★★★
カットコース
- 担当:
- 近藤 真
BARBER SHOP KAGURAZAKA
いつもありがとうございます。
初めて利用させてもらいました。お店の雰囲気といい、気遣い、個室でとてもリラックス出来ました。もちろんカットも最高でした!
また利用させてもらいます!
新しい人に髪を切ってもらうときはいつも少し不安ですが、近藤さんは完璧に対応してくれました。ワックスつけても髪がすぐ落ちる、ボリューム感が足りない等、私の悩みに対してとてもご丁寧にアドバイスしてくれて、写真を見せずに理想の髪型に切ってもらいました。
彼女も久しぶりにインスタグラムのストーリーに載せてくれました。嬉しいです。
いつもと違う髪型でもカッコよくして下さり、ありがとうございます
いつも大満足してます!
おすすめスタッフ
初めてでしたが、非常に良かったです!
またよろしくお願いします!