- しんじさん
- 男性50代前半
★★★★★
カット+コスメパーマ
- 担当:
- 近藤 真
BARBER SHOP KAGURAZAKA
今まで行ったヒロ銀座店さんの中で、一番好きな雰囲気でした。技術も素晴らしく、今では月に一回のメンテナンスがモチベーション向上のためのルーティーンでもあり、癒しになっております。新田さんのフェイシャルも、別格でした!!
11/17の木曜日は有難うございました。
当日のマッサージはとても良かったのですがあの後直ぐにコロナ陽性となり、本日から通常勤務しています。
みなさまは大丈夫でしたか?
いつも、感じがよく、技術も素晴らしい
いつもながら安定の安心感で、カットを任せられます。
おすすめスタッフ
完璧に仕上げてくれました!ありがとうございました(^^)