- 室田耕一郎さん
- 男性30代後半
★★★★★
カットコース
- 担当:
- 近藤 真
口コミありがございます。
これからも技術、サービス共に追求してより満足いただけるよう
向上していきますので、今後ともよろしくお願い致します!
BARBER SHOP KAGURAZAKA
口コミありがございます。
これからも技術、サービス共に追求してより満足いただけるよう
向上していきますので、今後ともよろしくお願い致します!
気持ちのいいカットでした。スタッフの皆さんの対応も良かったです。初回だったので4752円かと思っていたのですが違ったのは驚きました。
今回初めて伺いましたが、コミュニケーション能力の高いスタッフの方で、こちらからの面倒な注文にも気持ちよく対応してくださいました。
勿論技術もしっかりしていて大変満足な仕上がりでした。
お洒落なお店と素敵なスタッフの方で、リピート必至です♪
口コミありがとうございます。
小林様からもいろいろお話いただけて、嬉しかったです!
またお互い趣味や、合うことについてお話も兼ねて気軽にお越しいただけたらと思います!
これからもよろしくお願い致します。
雰囲気の希望を伝えると、ズバリ似合う髪型にしてくれます!
安心して任せれます!!
いつもかっこよくしてくれてありがとうございます!
次回もお願いします!
おすすめスタッフ
ありがとうございました