- はやとさん
- 男性20代後半
- 担当:
- 近藤 真
BARBER SHOP KAGURAZAKA
いつも通りの最高の仕上がりでした。
いつもご利用ありがとうございます!
フェードカットにアイロンパーマはいかがでしょうか?
かなりセットしやすくデザイン性もあるのでまたパーマ感がとれてきたら
ご相談ください。
またのご利用スタッフ一同おまちしております!
担当スタイリスト 近藤真
ありがとうございました!
接客もスキルも完璧です。
また行きます!次はヘッドスパも先に予約しておきます
嬉しい口コミありがとうございます!
ヘアスタイル気に入っていただけて嬉しいです!
またパーマの強さも変えれるので、どうだったか次回教えていただけたらと思います!
ヘッドスパもこの暑くなる季節にオススメですので是非ゆっくりしていってください!
またのご利用おまちしております!
担当スタイリスト 近藤真
有り難うございました
いつもご利用ありがとうございます。
ヘアスタイルいかがだったでしょうか?
また気になる点もございましたらなんでもおっしゃってください!
引き続き伸ばしてパーマもかけれるよう調整していきますので、ヘアチェンジ楽しみにしててください!
またのご利用お待ちしております!
担当スタイリスト 近藤真
2年位前から、近藤さんにカットをお願いしています。僕らのような40代のビジネスマンにも、いろいろなヘアスタイルを提案して頂き、毎日のセットが楽しくなりました。
また、他のスタッフも気さくで話しやすい方が多いです。
マルーン5様口コミありがとうございます!
いつもご利用ありがとうございます。パーマやカラーでもだいぶ
イメージが変わるので引き続きやっていけたらと思います!
またその中でもヘアスタイルの幅も広がりますので、どんどん提案
させて頂きます!
またスタッフ一同お待ちしております!
担当スタイリスト 近藤真
おすすめスタッフ
初めてお店に行った時から、気さくに話しかけてくださったので、リラックスして髪を切ってもらうことができました。
髪を格好良く仕上げてくれるのはもちろん、上手なワックスの付け方などの髪の悩みに関して色々と教えてもらえたりと、とてもおすすめなスタッフさんです!