- 中村隆夫さん
- 男性50代後半
★★★★★
カットコース
- 担当:
- 近藤 真
BARBER SHOP KAGURAZAKA
久しぶりの来店にも覚えて下さってありがとうございます。また行きます!
十数年ぶりに美容院から床屋へ変えてみました。担当していただいた近藤さんが私の意図を的確に汲み取ってくれただけでなく、さらにそれを上まわるご提案をしてくれました。ありがとうございます。リピートさせていただきます。
いつも最高のカット技術と寛ぎの時間を提供してくださりありがとうございます。
いつも安心してカットをお願いできます。
メニュー体験
初回訪問時のカットが素晴らしかったのでリピートです。近藤さんのアドバイスが的確なので、今回は気になってきた両サイドの白髪について相談してみました。「ぼかす感じででいかがでしょう。料金的にもリーズナブルです」とのことだったのでお願いしたところ、黒くなりすぎずに良い感じに仕上げていただけました。「今度はもう少し濃く染めてみてはいかがですか?」とアドバイスもしていただけました。次回もよろしくお願いします。