BARBER SHOP KAGURAZAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 神楽坂店【ヒロギンザ バーバーショップ】

中村隆夫さん
男性50代後半

カットコース

メニュー体験

初回訪問時のカットが素晴らしかったのでリピートです。近藤さんのアドバイスが的確なので、今回は気になってきた両サイドの白髪について相談してみました。「ぼかす感じででいかがでしょう。料金的にもリーズナブルです」とのことだったのでお願いしたところ、黒くなりすぎずに良い感じに仕上げていただけました。「今度はもう少し濃く染めてみてはいかがですか?」とアドバイスもしていただけました。次回もよろしくお願いします。

担当:
近藤 真
アキレスさん
男性30代後半

カットコース

お店のココが好き

久しぶりの来店にも覚えて下さってありがとうございます。また行きます!

担当:
近藤 真
神楽坂のカフェさん
男性50代後半

カットコース

おすすめスタッフ

十数年ぶりに美容院から床屋へ変えてみました。担当していただいた近藤さんが私の意図を的確に汲み取ってくれただけでなく、さらにそれを上まわるご提案をしてくれました。ありがとうございます。リピートさせていただきます。

担当:
近藤 真
佐竹善仁さん
男性40代前半

カットコース

おすすめスタッフ

いつも最高のカット技術と寛ぎの時間を提供してくださりありがとうございます。

担当:
近藤 真
室田耕一郎さん
男性30代後半

カットコース

おすすめスタッフ

いつも安心してカットをお願いできます。

担当:
近藤 真