- Qちゃんさん
- 男性
★★★★★
カットコース
- 担当:
- 近藤 真
嬉しい高評価をありがとうございます! 仕上がりやお店の雰囲気を気に入っていただけてとても励みになります。 これからもリラックスできて、満足のいくスタイルをご提供できるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております。
BARBER SHOP KAGURAZAKA
嬉しい高評価をありがとうございます! 仕上がりやお店の雰囲気を気に入っていただけてとても励みになります。 これからもリラックスできて、満足のいくスタイルをご提供できるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております。
お店の雰囲気,清潔感、仕事の段取りチームワーク,最後の仕上がり,全てパーフェクトでした。また,来月も宜しくお願いします。
嬉しい高評価をありがとうございます! 仕上がりやお店の雰囲気を気に入っていただけてとても励みになります。 これからもリラックスできて、満足のいくスタイルをご提供できるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております。
いつもありがとうございます!
次回もよろしくお願いします!
楽しみにしています(^^)
嬉しい高評価をありがとうございます! 仕上がりやお店の雰囲気を気に入っていただけてとても励みになります。 これからもリラックスできて、満足のいくスタイルをご提供できるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております。
ヘッドスパが気持ち良かったです。
ご感想をいただき、ありがとうございます!「ヘッドスパが気持ち良かった」とのお言葉、スタッフ一同嬉しく拝見しました。またリラックスしたいときに、ぜひお気軽にお越しください。お待ちしております!
ヘッドスパが気持ちいい
この度はヒロ銀座バーバーショップ神楽坂店をご利用いただき、ありがとうございます!「ヘッドスパが気持ちいい」とのお言葉、とても嬉しいです。リラックスしていただけたようで何よりです。またぜひ、癒しの時間を過ごしにお越しください。スタッフ一同、心よりお待ちしております!
おすすめスタッフ
いつもありがとうございます。
次回も楽しみにしています。
またよろしくお願いします。