BARBER SHOP KAGURAZAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 神楽坂店【ヒロギンザ バーバーショップ】

Qちゃんさん
男性

カットコース

おすすめスタッフ

いつもありがとうございます。
次回も楽しみにしています。
またよろしくお願いします。

担当:
近藤 真

嬉しい高評価をありがとうございます!
仕上がりやお店の雰囲気を気に入っていただけてとても励みになります。
これからもリラックスできて、満足のいくスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。

内田さん
男性60代前半

カットコース

お店のココが好き

お店の雰囲気,清潔感、仕事の段取りチームワーク,最後の仕上がり,全てパーフェクトでした。また,来月も宜しくお願いします。

担当:
近藤 真

嬉しい高評価をありがとうございます!
仕上がりやお店の雰囲気を気に入っていただけてとても励みになります。
これからもリラックスできて、満足のいくスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。

Qちゃんさん
男性

カットコース

おすすめスタッフ

いつもありがとうございます!
次回もよろしくお願いします!
楽しみにしています(^^)

担当:
近藤 真

嬉しい高評価をありがとうございます!
仕上がりやお店の雰囲気を気に入っていただけてとても励みになります。
これからもリラックスできて、満足のいくスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。

Kazuさん
男性30代後半

いつも通りのメニューで

メニュー体験

ヘッドスパが気持ち良かったです。

担当:
近藤 真

ご感想をいただき、ありがとうございます!「ヘッドスパが気持ち良かった」とのお言葉、スタッフ一同嬉しく拝見しました。またリラックスしたいときに、ぜひお気軽にお越しください。お待ちしております!

Kazuさん
男性30代後半

カットコース

メニュー体験

ヘッドスパが気持ちいい

担当:
近藤 真

この度はヒロ銀座バーバーショップ神楽坂店をご利用いただき、ありがとうございます!「ヘッドスパが気持ちいい」とのお言葉、とても嬉しいです。リラックスしていただけたようで何よりです。またぜひ、癒しの時間を過ごしにお越しください。スタッフ一同、心よりお待ちしております!

3 / 11 12345678