- コウ カガヤキさん
- 男性40代後半
★★★★★
【時短で清潔】 シンプルカットコース(顔剃り、眉カットなし) ¥5720→¥4576
- 担当:
- 近藤 真
BARBER SHOP KAGURAZAKA
年寄りでもきちんと対応してくれます
全てのプロセスが完璧でした。ありがとうございます
相談の上、納得の髪型にお任せしました。少し冒険して「ア・シンメトリーにしてください」と言って、カッコよく切ってもらいました。満足感大で、妻の評判も大変よかったので嬉しいです。ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
いつもクイックで手際が良く,チームワーク,元気があって最高のお店です。髭剃り中は必ず寝てしまいます。月一回通うのが楽しみです。
嬉しい高評価をありがとうございます! 仕上がりやお店の雰囲気を気に入っていただけてとても励みになります。 これからもリラックスできて、満足のいくスタイルをご提供できるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております。
お店のココが好き
私はここで2年間髪を切っています。いつも近藤さんが切ってくれて、他の美容師には変えたくありません。