BARBER SHOP KAGURAZAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 神楽坂店【ヒロギンザ バーバーショップ】

こうたさん
男性30代前半

かっこつけない理容室 カットコース

メニュー体験

こちらのイメージを丁寧に聞いていただき、それに合うカットをしてくれました。

担当:
近藤 真

この度はヒロ銀座バーバーショップ神楽坂店をご利用いただき、ありがとうございます!「イメージを丁寧に聞いて、それに合うカットをしてくれた」とのお言葉、大変光栄です。お客様にご満足いただける仕上がりを提供できたこと、スタッフ一同嬉しく思います。これからもお気軽にご相談くださいね!またのご来店を心よりお待ちしております。

淳貴さん
男性30代前半

カットコース

おすすめスタッフ

普段はなかなか忙しくて行けないので、1ヶ月〜2ヶ月に1度利用させていただいております。近藤さんにカットしていただくと、髪型の悩みが全て吹き飛びます。笑
相当たくさんのところでカットしてきましたが、今までカットしていただいた中でも1番好みです。家の近くにあったら、2週間に1回は通ってしまうかもしれません。
これからも宜しくお願いいたします。

担当:
近藤 真

いつもヒロ銀座バーバーショップ神楽坂店をご利用いただき、ありがとうございます!「近藤が担当すると髪型の悩みが全て吹き飛ぶ」とのお言葉、そして「今までで1番好み」と感じていただけたこと、本当に光栄です。忙しい中でご来店いただいているとのことですが、これからも満足いただける施術を心がけてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。次回のご来店を近藤はじめスタッフ一同、心よりお待ちしております!

ひろさん
男性50代後半

カットコース

その他

カット、シャンプー、シェービング等、全てにおいて丁寧かつ正確で、とても満足いたしました。またよろしくお願いいたします。

担当:
近藤 真
ビジネススタイルさん
男性30代後半

カットコース

メニュー体験

初めてお伺いしました
カットをお願いした近藤さん、シャンプーー、シェービングを担当いただいたスタッフの方、みなさん優しく、とても良い時間を過ごすことができました
またお願いします

担当:
近藤 真
タケさん
男性60代前半

カットコース

おすすめスタッフ

いつも上手くカットして貰っています。
セットの仕方も色々とアドバイスして頂き、本当に助かっています。

担当:
近藤 真
4 / 11 123456789