BARBER SHOP KAGURAZAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 神楽坂店【ヒロギンザ バーバーショップ】

市川智之さん
男性20代後半

カットコース

お店のココが好き

今日も短くカッコ良く仕上げていただけました!
店内は清潔感溢れ掃除も行き届いていて通っていて本当に気持ちのいいお店です。
スタッフの皆さんの元気ある挨拶も心地良いです!
来月もまた行きます!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
初老の2児父さん
男性40代後半

カット+α 相談クーポン

おすすめスタッフ

渡邉さんはいつもこちらの想像した通りのヘアスタイルにしていただけます。また私に似合うヘアスタイルあれば提案お願いします。暑いですが神楽坂のスタッフの皆様、がんばってください!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
小坂勇樹さん
男性30代後半

カットコース

メニュー体験

今日も納得のいくカットありがとうございました。満足です❗️
また、初めて炭酸ヘッドスパを体験しました。ジメジメした梅雨時期にやって貰いとても気持ち良かったです!すごくオススメです!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

小坂様
いつも本当にありがとうございます!
今回初のヘッドスパ!冬はちょっと寒いかもしれないですが
いつでも人気の炭酸ヘッドスパで頭皮のケアとして
定期的にお手入れするのがオススメです!!
またよろしくお願いします!

佐藤 貢一さん
男性40代後半

カットコース

お店のココが好き

渡邉さんいつもありがとうございます。スタッフの皆さんいつも丁寧な接客ありがとうございます!またよろしくお願い致します。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

佐藤様
こちらこそいつもありがとうございます!
またネットからでもお電話でもご予約お待ちしております♪
またよろしくお願いします!

J-BOYさん
男性50代前半

カット+アイロンパーマ

おすすめスタッフ

初めて新田さんにお願いをしました。
カット、アイロンパーマそして顔と首のマッサージをお願いしました。
カットも丁寧でしたし、アイロンパーマも上手くかけていただきました。
マッサージも力加減も良くとても気持ちよくリラックスできました。
大満足です。
次回もお願いしますのでその際はよろしくお願いします。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP