- 市川智之さん
- 男性20代後半
★★★★★
カットコース
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBER SHOP KAGURAZAKA
渡邉さんはいつもこちらの想像した通りのヘアスタイルにしていただけます。また私に似合うヘアスタイルあれば提案お願いします。暑いですが神楽坂のスタッフの皆様、がんばってください!
今日も納得のいくカットありがとうございました。満足です❗️
また、初めて炭酸ヘッドスパを体験しました。ジメジメした梅雨時期にやって貰いとても気持ち良かったです!すごくオススメです!
小坂様
いつも本当にありがとうございます!
今回初のヘッドスパ!冬はちょっと寒いかもしれないですが
いつでも人気の炭酸ヘッドスパで頭皮のケアとして
定期的にお手入れするのがオススメです!!
またよろしくお願いします!
渡邉さんいつもありがとうございます。スタッフの皆さんいつも丁寧な接客ありがとうございます!またよろしくお願い致します。
佐藤様
こちらこそいつもありがとうございます!
またネットからでもお電話でもご予約お待ちしております♪
またよろしくお願いします!
初めて新田さんにお願いをしました。
カット、アイロンパーマそして顔と首のマッサージをお願いしました。
カットも丁寧でしたし、アイロンパーマも上手くかけていただきました。
マッサージも力加減も良くとても気持ちよくリラックスできました。
大満足です。
次回もお願いしますのでその際はよろしくお願いします。
お店のココが好き
今日も短くカッコ良く仕上げていただけました!
店内は清潔感溢れ掃除も行き届いていて通っていて本当に気持ちのいいお店です。
スタッフの皆さんの元気ある挨拶も心地良いです!
来月もまた行きます!