BARBER SHOP KAGURAZAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 神楽坂店【ヒロギンザ バーバーショップ】

川上 貴史さん
30代後半

カット+顔ほぐし

メニュー体験

デスクワークが中心の仕事なので目の疲れがひどいのですが、顔ほぐしをやってもらうと毎回スッキリします。
眼精疲労気味の方にはオススメです。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

川上様
いつもありがとうございます。
目の疲れは一番顔ほぐしが効くので
疲れている時は本当にオススメです♪
またお待ちしてます!!

しょうへいさん
男性20代前半

メンズシェービング

その他

とっても丁寧で、顔のトーンが1トーン明るくなりました!
またきます!ありがとうございました!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

しょうへい様、先日はご来店誠にありがとうございます!
またシェービングしたくなりましたら是非お待ちしております!
マッサージメニューも豊富にございますので、お疲れの時にご一緒にいかがですか?
またのご来店お待ちしております!

田中さん
40代後半

カットコース

お店のココが好き

技術はもちろんの事、居心地がいい!
シャンプーも今日人生でベスト1でした

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
横尾昌彦さん
男性30代後半

カットコース

お店のココが好き

初めて利用させてもらいました。お店の雰囲気といい、気遣い、個室でとてもリラックス出来ました。もちろんカットも最高でした!
また利用させてもらいます!

担当:
近藤 真
小坂勇樹さん
男性30代後半

カットコース

おすすめスタッフ

本日も満足です!
またお願いします!!!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

小坂様

いつもありがとうございます!
こちらこそまたよろしくお願いします♪