- 川上 貴史さん
- 30代後半
★★★★★
カット+顔ほぐし
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
川上様
いつもありがとうございます。
目の疲れは一番顔ほぐしが効くので
疲れている時は本当にオススメです♪
またお待ちしてます!!
BARBER SHOP KAGURAZAKA
川上様
いつもありがとうございます。
目の疲れは一番顔ほぐしが効くので
疲れている時は本当にオススメです♪
またお待ちしてます!!
とっても丁寧で、顔のトーンが1トーン明るくなりました!
またきます!ありがとうございました!
しょうへい様、先日はご来店誠にありがとうございます!
またシェービングしたくなりましたら是非お待ちしております!
マッサージメニューも豊富にございますので、お疲れの時にご一緒にいかがですか?
またのご来店お待ちしております!
技術はもちろんの事、居心地がいい!
シャンプーも今日人生でベスト1でした
初めて利用させてもらいました。お店の雰囲気といい、気遣い、個室でとてもリラックス出来ました。もちろんカットも最高でした!
また利用させてもらいます!
本日も満足です!
またお願いします!!!
小坂様
いつもありがとうございます!
こちらこそまたよろしくお願いします♪
メニュー体験
デスクワークが中心の仕事なので目の疲れがひどいのですが、顔ほぐしをやってもらうと毎回スッキリします。
眼精疲労気味の方にはオススメです。