BARBER SHOP KAGURAZAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 神楽坂店【ヒロギンザ バーバーショップ】

あつひろさん
男性10代後半

カットコース

メニュー体験

大学の近くということもあり、授業終わりに訪問。カットも顔剃りもとても上手で大満足です。次回は何か新しい髪型に挑戦しようと思います。
当日の予約にも関わらず快く対応していただきました。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

先日は数ある理美容室から当店を選んでいただき誠にありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
何かわからない事や気になるような事などありましたらなんでもお聞きください。
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト 板垣光信

マメシバさん
男性40代後半

カットコース

お店のココが好き

スタッフの皆さんの接客も素晴らしく、技術的にも申し分なく、安心して任せることができます。
お店の雰囲気も落ち着いていて、単に髪を切るだけではなく、忙しい日常の中で一時のリラックスした時間を過ごせます。
これからもお世話になりたいと思います。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
尾関アンドリューさん
男性20代前半

カットコース

お店のココが好き

新しい人に髪を切ってもらうときはいつも少し不安ですが、近藤さんは完璧に対応してくれました。ワックスつけても髪がすぐ落ちる、ボリューム感が足りない等、私の悩みに対してとてもご丁寧にアドバイスしてくれて、写真を見せずに理想の髪型に切ってもらいました。

彼女も久しぶりにインスタグラムのストーリーに載せてくれました。嬉しいです。

担当:
近藤 真
坂田良平さん
男性30代前半

カットコース

お店のココが好き

要望なしで行ってしまったのですが、ヒアリングでどういう髪型がよさそうか模索していただけました。お店の方々の連携プレーがかなり洗練されていて見てて気持ちのいいものでした。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
こばやしさん
男性50代前半

カットコース

お店のココが好き

いろいろとうまくタイミングが合わず、毎回違う方に担当してもらっていましたが、どなたもとても感じ良く、丁寧に、そして上手に対応していただきました。
今回は、やっと鈴木さんに2回目の担当をお願いすることができました。
仕事も考え方などもしっかりとしていて、若いのに、、流石店長さんを任されるだけある人格の人だなと感心いたしました。
イケおじにしていただき、ありがとうございました!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP