- 杉本憲一さん
- 男性40代後半
★★★★★
カットコース
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBER SHOP KAGURAZAKA
いつも安定の渡邉さん‼️満足のいくカットありがとうございました❗️
次回も宜しくお願いします❗️
いつも手際よく短時間で仕上げていただけてます。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。
本日は、
カット+パーマ+カラーのフルコースでした。
鈴木さんのパーマはとにかくレベルが違う感じなのと、
2度楽しめるカラーは、白髪が本当に目立たなくてオシャレでお気に入りです!
お店のココが好き
手際良く、スタイリングしやすい髪型にしていただきました。