- 諸星大祐さん
- 男性20代前半
★★★★★
カット+アイロンパーマ
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBER SHOP KAGURAZAKA
普段のセットの仕方を伝えたところ、毎日のセットをしやすい様切り方に工夫して下さいました。細かな提案などの配慮を頂き大変満足しています。また次回もお願いしたいです。
新宿店からお世話になっております。
実力は聞くまでもなく、相談しながらスタイルを探して下さいます。イメチェンも普段のスタイルからアレンジもみ、何方にも良いパトーナーになってくださるとおもいます。
いつもカッコよくしてもらっています
オシャレで気持ちよく過ごしやすいため思わずウトウトしてしまいます。フェード気に入ってます!
お店のココが好き
丁寧に相談に乗ってくださり、ありがとうございました!