- 金子 恒樹さん
- 男性40代前半
★★★★★
カットコース
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBER SHOP KAGURAZAKA
本日もありがとうございました!
またお願いします!!
初めてでしたが、非常に良かったです!
またよろしくお願いします!
初めて来ました。
スタッフさんの連携もよく、手際よく、カット、シャンプー他して頂きました。
帰ってから、家族の評判も良かったです。
また、利用しようと思います。
今回より担当が板垣さんに変わりましたがとっても丁寧に対応して頂き、より楽でカッコイイ髪型を提案していだだき家族にも高評でした。
又宜しくお願いします。
ヨッシー様
先日はご来店ありがとうございました。
気に入っていただきとても嬉しいです。
次回もよりカッコよく楽なスタイルを提供していきますので是非今後もよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト 板垣 光信
おすすめスタッフ
対応も良く、カットもとても上手です。