- 室田耕一郎さん
- 30代後半
★★★★★
カットコース
- 担当:
- 近藤 真
BARBER SHOP KAGURAZAKA
初回訪問時のカットが素晴らしかったのでリピートです。近藤さんのアドバイスが的確なので、今回は気になってきた両サイドの白髪について相談してみました。「ぼかす感じででいかがでしょう。料金的にもリーズナブルです」とのことだったのでお願いしたところ、黒くなりすぎずに良い感じに仕上げていただけました。「今度はもう少し濃く染めてみてはいかがですか?」とアドバイスもしていただけました。次回もよろしくお願いします。
本日も納得のいくカットありがとうございました!とても満足です!
次回も宜しくお願いします!!
久しぶりの来店にも覚えて下さってありがとうございます。また行きます!
カット上手です。親子でお世話になってます!
おすすめスタッフ
いつもながら安定の安心感で、カットを任せられます。