- 川畑洋一さん
- 50代後半
★★★★★
カットコース
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBER SHOP KAGURAZAKA
11/17の木曜日は有難うございました。
当日のマッサージはとても良かったのですがあの後直ぐにコロナ陽性となり、本日から通常勤務しています。
みなさまは大丈夫でしたか?
いつも、感じがよく、技術も素晴らしい
顔ほぐし、気持ちよくて、すぐに爆睡でした。翌日も身体が楽でした。
カットもスピーディーで、顔剃り後のマッサージも気持ちいいです!
お店のココが好き
2回目の利用させて頂きました。個室でゆったりと受けられるし、カットも的確で何かと気を遣って頂きます。大変満足しております。また利用させていただきます。