- riverさん
- 男性60代前半
★★★★★
カットコース
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBER SHOP KAGURAZAKA
A nice experience, greatly satisfied about the haircut and the shaving!
Will come back for sure!
出来上がりとスピード感が大満足!!
来年もよろしくお願いします!
『スタイリングのセンスが相変わらず鈴木さんは素敵だわね』と、細君が喜んでいます。私も気持ちがいいです。引き続きお世話になります。
来年もよろしくお願いしますー
お店のココが好き
若い人向けの店かと思いましたが、シニアでも良くしてもらえました。