- テルさん
- 男性30代前半
★★★★★
カットコース
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBER SHOP KAGURAZAKA
似合ってるヘアの提案が良かった。
周りからの評判もよく2回目のカットとなります。
リラックス効果のあるマッサージ、ヘッドスパもありオススメです。
いつもありがとうございます!
今回、洗髪、顔剃りとアシスタントさんに替わったのですが、マッサージがありませんでした! 短い時間ですが、実は結構楽しみにしています! サービスには含まれているはずなので、大変残念でした!
まずまずの仕上がりでした。
お陰様で周りからも「似合ってる」と言われるスタイルにしてもらえました。
ありがとうございます。
その他
クーポン価格が適用されてなかったと思います。