BARBERSHOP YOKOHAMA

HIRO GINZA BARBER SHOP横浜店【ヒロギンザ バーバーショップ】

小谷さん
男性30代前半

カット+ヘッドスパ

メニュー体験

終始雑な感じでした。ゴールデンウィークで忙しかったのかもしれません。シェービングも剃り残しが多かったです。
お店は綺麗でした。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
礒本直樹さん
男性30代前半

カット

おすすめスタッフ

いつも丁寧な接客で、要望をしっかりと聞いてくれる良い美容師さんです。
人柄も良く、尚且つお店の雰囲気もおしゃれで、皆アットホームな感じで良いお店だと思います。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
NKさん
男性40代前半

いつも通りのメニューの方、メニューが見当たらない方、カウンセリングして決めたい方

お店のココが好き

全体的にテキパキとしています。
施術もスピーディですが、仕上がりはキチンとしているので単純に腕が良い…?
カウンセリングはしっかりと聞いていただけるので、流れ作業というわけではありません。
対応も丁寧で、こちらが恐縮してしまう程に腰が低いです。

場所柄、若い人向きなのかもしれませんが、おじさんでも問題なく通えます。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
秋廣 忠隆さん
50代前半

カットコース

その他

仕事も接客も丁寧で、居心地いいです。

担当:
兼平 将登

いつもありがとうございます!!
まだまだこれからも技術向上していきますので、ぜひまたお待ちしてます!

葛西 繁さん
男性50代後半

カット

おすすめスタッフ

いつも通り、丁寧にカットしていただきました。

担当:
大橋 右京