- 小谷さん
- 男性30代前半
★★★★★
カット+ヘッドスパ
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBERSHOP YOKOHAMA
いつも丁寧な接客で、要望をしっかりと聞いてくれる良い美容師さんです。
人柄も良く、尚且つお店の雰囲気もおしゃれで、皆アットホームな感じで良いお店だと思います。
全体的にテキパキとしています。
施術もスピーディですが、仕上がりはキチンとしているので単純に腕が良い…?
カウンセリングはしっかりと聞いていただけるので、流れ作業というわけではありません。
対応も丁寧で、こちらが恐縮してしまう程に腰が低いです。
場所柄、若い人向きなのかもしれませんが、おじさんでも問題なく通えます。
仕事も接客も丁寧で、居心地いいです。
いつもありがとうございます!!
まだまだこれからも技術向上していきますので、ぜひまたお待ちしてます!
いつも通り、丁寧にカットしていただきました。
メニュー体験
終始雑な感じでした。ゴールデンウィークで忙しかったのかもしれません。シェービングも剃り残しが多かったです。
お店は綺麗でした。