BARBERSHOP YOKOHAMA

HIRO GINZA BARBER SHOP横浜店【ヒロギンザ バーバーショップ】

鈴木一敬さん
男性30代後半

二回目以降カットコース

おすすめスタッフ

前回に引き続き、メンズパーマでボブというオーダーに、シャープさを残したカットとパーマの巻きにしてくれたのはありがたいです。今回パーマを強めにかけてもらいましたが、くりくりでかわいい印象にならない様に計算してもらったのもありがたいです。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
とーじさん
男性20代前半

カット+フェード

おすすめスタッフ

毎回、カッコいい髪型にして頂きありがとうございます!次回もよろしくお願いします!

担当:
大橋 右京
丹 翔平さん
男性30代前半

カット+ヘッドスパ

おすすめスタッフ

親族の結婚式の前日という事でカットとヘッドスパをお願いしました。
ヘアスタイルも自然な感じにカットしていただき、ヘッドスパもとても気持ちよく非常に満足しました。

ただ一つだけ残念な事があります。
カット中に他のスタッフが山崎さんに対して叱っていて、その内容が聞こえて気分を害しました。
原因はどちらにせよ、叱っている所を見たり聞いたりするのはあまり気分がよくないものだと思います。
その場の空気は悪くなりましたが、山崎さんのユーモアで笑いに変えて盛り上げて頂き、接客の素晴らしさを感じました。
また、山崎さんにお願いしようと思います。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
熊野 正浩さん
男性40代前半

カット

お店のココが好き

会社役員のため、仕事が忙しくなかなか時間が作れないなかで、簡単にセットが出来るカットに仕上げてくれるのでとても良い。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
清水雄大さん
男性20代前半

カット+記憶形状パーマ

おすすめスタッフ

いつもとても丁寧にカッコよく仕上げて貰っています。
向上心がとてもあり、細かいところもどのようにすると良くなるか等説明しながら進めてくれますし、カットやパーマ以外の肩のマッサージ等もめちゃくちゃ気持ち良いです。
また、手入れやセット等のコツも教えてくれていつも行くのが楽しみです。

担当:
兼平 将登