- 鈴木一敬さん
- 男性30代後半
★★★★★
二回目以降カットコース
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBERSHOP YOKOHAMA
毎回、カッコいい髪型にして頂きありがとうございます!次回もよろしくお願いします!
親族の結婚式の前日という事でカットとヘッドスパをお願いしました。
ヘアスタイルも自然な感じにカットしていただき、ヘッドスパもとても気持ちよく非常に満足しました。
ただ一つだけ残念な事があります。
カット中に他のスタッフが山崎さんに対して叱っていて、その内容が聞こえて気分を害しました。
原因はどちらにせよ、叱っている所を見たり聞いたりするのはあまり気分がよくないものだと思います。
その場の空気は悪くなりましたが、山崎さんのユーモアで笑いに変えて盛り上げて頂き、接客の素晴らしさを感じました。
また、山崎さんにお願いしようと思います。
会社役員のため、仕事が忙しくなかなか時間が作れないなかで、簡単にセットが出来るカットに仕上げてくれるのでとても良い。
いつもとても丁寧にカッコよく仕上げて貰っています。
向上心がとてもあり、細かいところもどのようにすると良くなるか等説明しながら進めてくれますし、カットやパーマ以外の肩のマッサージ等もめちゃくちゃ気持ち良いです。
また、手入れやセット等のコツも教えてくれていつも行くのが楽しみです。
おすすめスタッフ
前回に引き続き、メンズパーマでボブというオーダーに、シャープさを残したカットとパーマの巻きにしてくれたのはありがたいです。今回パーマを強めにかけてもらいましたが、くりくりでかわいい印象にならない様に計算してもらったのもありがたいです。