- 大輔さん
- 男性40代後半
★★★★★
初回カットコース
- 担当:
- 米倉 月哉
BARBERSHOP YOKOHAMA
今日もバッチリ決めていただきました。
来月もよろしくお願いします。
毎回安定の仕事振り安心して任せられますね引き続きお願いしようと思いますウェブ予約も便利ですね
50代のおっさんのワガママなリクエストに、いつもしっかりとした技術で答えてくれる。今までのスキンフェードも良かったけど、今回のツーブロ、パーマーもなかなか気に入りました。これからのもよろしくです。
私の家族は私の髪型に関心が高い
昨年12月に初めてカットして貰った髪型がとっても良かった。
私が色々無理なリクエストをしたから変になっていた。
今回また素晴らしい髪型になった。と絶賛でした。
お店のココが好き
スタッフの方が皆元気に
挨拶をしてくれて気持ちが良かったです。