- 葛西 繁さん
- 男性50代後半
★★★★★
カット
- 担当:
- 大橋 右京
BARBERSHOP YOKOHAMA
希望通りにカッコよくカットしてもらえてとても満足しました。男らしくと言っても必ずしもイカつくなる訳ではないので、気になる点を明確にしてどうなりたいかを伝えれば希望通りになります。
理容室は10年以上ぶりでしたが、自分のイメージと良い意味で違い、とても良かったです。また利用したいです。
手際もいいし清潔も感あって会話にも嫌味がない。
非常にいいと思います。親切で気が利きます。
様々な配慮が抜群にできる方です。
要望に沿ったスタイルを提案してもらえました。おすすめです!
1年ぶりのフェードでしたが、最高に気持ちいいです!
時間ずらして頂いてありがとうございます、今度は近いうちにしっかりメンテ伺います!
おすすめスタッフ
いつもバッチリ決めていただきます。