- 本間 鷹志さん
- 男性30代後半
★★★★★
カット
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBERSHOP YOKOHAMA
いつもバッチリ仕上げてもらってありがとうございます
菅野さんの手にかかればカッコ良くして貰えるので数ヶ月前から通っています。また次回も宜しくお願いします
以下、追記 2022/08/29 20:37
菅野さんは「美を自分の中で追わなくなったら終わり」と思わせてくれる。
雰囲気が良い
耳掃除しただけでも満足でしたが、ヘッドスパとか顔剃りとか眉毛手入れとかあってスゴいいいなって感じました。また、時間ができたらお伺いしますね。
お店のココが好き
墓越さんにいつもバッチリ決めて頂きました。来月から異動されるということでとても残念です。ただ、スタッフの皆さんいつも明るく対応して下さるので、来月からも気持ち良く通わせて頂きます。