- たそさん
- 女性30代前半
★★★★★
ブライダルシェービング※備考欄必ずお読みください
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBERSHOP YOKOHAMA
初フェードにしてもらいました
最高の腕で大満足の仕上がりになりました
髪型を変えたい方や似合う髪型を探してる方
オススメです
一度来店してみてください
テンパーで悩んでいますが、切っていただいた後スタイリングしやすいです。切っている姿もダンディでカッコいいd( ̄  ̄)
相談しやすく、理想の髪型にしてもらえます。ヘアドライした後にも微修正してくれるなど、信頼のおけるスタッフさんです。またよろしくお願いします。
自分の毛質が特殊なのを踏まえて色々教えていただけて勉強になる。
カットもグッドで何回も鏡を見てしまう。
お店のココが好き
この安さでブライダルシェービングが出来るなんて感動!
施術後も痒みや赤みもなく、お肌がトーンアップした気がします。
挙式本番もぜひお願いしたいです。