BARBERSHOP YOKOHAMA

HIRO GINZA BARBER SHOP横浜店【ヒロギンザ バーバーショップ】

土田 尚悟さん
男性10代後半

カットコース

お店のココが好き

店員さん一人一人の感じが良く、とても居心地が良いです。また利用させてもらいます

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
平田哲聖さん
男性20代前半

エコノミーコース

お店のココが好き

カットの腕前は勿論、スタッフの対応や、お店の雰囲気が良かったです。ヘッドスパが気持ちよかったです。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
氏家真太郎さん
男性30代後半

カットコース

お店のココが好き

カットが早い為、仕事終わりにも気軽に寄って帰れる。
遅くまで予約が取れるのも有り難い。

今回はありがとうございました。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
ヴィンさん
男性20代後半

カットコース

その他

ネットで横浜の散髪を探して本店が高く評価されるので、はじめて行ってみました。値段がちょっと高いですが、サービスが非常によかったです。待機している間にスタッフさんが丁寧に肩をマッサージしてくれました。カットは迅速に対応して爽やかな髪型にしてくれました。シャンプーと顔そりもとっても丁寧で気持ちがよかったです。シャンプ、石鹸、ワックス、全ての香りが気に入りました。わたしの失敗ですが、初回のクーポンを使えるのに初回のクーポンで予約しなかったので、一般の値段で支払いました。ただ、サービスが満足で良かったポイントです。またチャンスがあればよろしくお願いします。

担当:
大橋 右京
山口汰朗さん
男性20代前半

カットコース

お店のココが好き

最高です。
バーバースタイルからサラリーマンがやるような爽やかスタイルまで本当に細かい所までこだわりを持ってやってもらえます。
いつもボスの張替さんにカットをやって頂いてます。
お店やスタッフの方の雰囲気が心地良いので最近のイチオシのお店です。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP