- タケさん
- 男性40代前半
★★★★★
カットコース
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBERSHOP YOKOHAMA
いつも丁寧なサービス、楽しい会話、感謝してます✨ 名古屋から来る甲斐がある
活気良く、お客様1人1人大切にしている感じが発声、気遣いから伺えました。ガタガタになった髪型をカッコ良く直して頂きました。伸びましたら色々な髪型にも挑戦していきたいと思いますのでその際は宜しくお願い致します。
20代前半から通って気づいたら20代後半でした。。どのお店に寄っても接客が心地よく、ずっと通っています。いつもありがとうございます!
今回は横浜店初利用させて頂きました。
店長の張替光輝さん、横浜店のホームページを拝見した瞬間にカットして頂こうと思いました。
張替さんが横浜店をパワースポットにしたいと仰った通り、勢いと熱意、お客様を元気にして下さるような、お名前通り光り輝いて仕事を頑張るより楽しんでおられる様に伝わって来ました。横浜店のスタッフさんからも慕われてお客様には勿論、仕事を共にするスタッフへのフォローもされるそうで素敵な方でした(^^)カット、シェービング、ヘッドスパ、顔ほぐし等施術の連携も良くとても気持ち良い時間を過ごせました。横浜に寄った際はまた利用させて頂きます。予約入れますね。パワー不足したら張替さんにパワーを注入して頂こうと思います(笑)
ありがとうございました。張替さんみたいな上司が居たら人生楽しいだろうな~(*^^*)
メニュー体験
いつもお世話になっております。初めて口コミを書きますが、仕上がりはもちろんですが、雰囲気や活気あるスタッフの感じがとても気にいってます。シャンプーマッサージもとても気持ちよく、毎回たのしみにしてます。