- 安藤健作さん
- 男性30代後半
★★★★★
二回目以降カットコース
- 担当:
- 兼平 将登
いつもありがとうございます。お褒めの言葉嬉しいです(><)
最近は以前より短いスタイルですが、とってもお似合いです! これからもより良くするために色々なご提案させていただきますので、よろしくお願いします!
BARBERSHOP YOKOHAMA
いつもありがとうございます。お褒めの言葉嬉しいです(><)
最近は以前より短いスタイルですが、とってもお似合いです! これからもより良くするために色々なご提案させていただきますので、よろしくお願いします!
いつも通り問題無く処理していただきました。
以前よりも短くしたいとだけ伝えて、あとはお任せしましたが、手際よく、いい感じに仕上げていただきました。来月またお願いします。
いつもありがとうございます! これからも細かく要望伝えてください! よろしくお願いします!
いつもお世話になってます 月に2回程サッパリ幸せな気分にさせてもらってます他のスタッフも元気がよくきもちが良いですね今後も宜しくお願いします
今回初のカラーを施術してもらいました
とてもいい色にしてもらって大満足です
おすすめスタッフ
いつも親切な言葉遣いで接客頂き、カットデザインのセンスも良いので安心してお任せできます。