- 坂下 称悟さん
- 10代後半
★★★★★
カット
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBERSHOP YOKOHAMA
初めて理容室がここで良かった!
スタイリストさんがとても話しやすく、楽しかったです!
カット、顔剃り、マッサージめっちゃ良かったですし、色々ご提案して頂いてありがとうございます!
また、よろしくお願いします!
雰囲気がとても良いのとスタイリストさんの技術が高い
初のスタイル。綺麗にしてもらいました!
兼平さんには今回も手際よく、フェードでいい感じに仕上げていただきました。年齢で髪の量が減ってきましたが、フェードで短くすることで全体的にバランスよくなり、髪型が自然にきまるのも楽で良いです。次回もまた同じ感じでお願いしたいと思います。
いつもありがとうございます!
あとは直毛の人が伸びてくると気になる角の部分を、アイロンパーマで収めたりするのもオススメですのでぜひご検討ください!
これからも丁寧で早い仕事を心がけていますのでよろしくお願いします!
お店のココが好き
この店以外他は行けません笑