ヒデさん 50代後半 2023/01/04 19:35 ★★★★★ 二回目以降カットコース おすすめスタッフ 今年から竹林さんにお願いする事になりましたが非常に丁寧で仕事も早く大変満足しています今後もお願いしたいと思います。 担当: HIRO GINZA BARBER SHOP 予約する
たいがさん 男性20代後半 2022/12/20 19:05 ★★★★★ カット パーマ その他 理想のスタイルができて満足です。スタッフも明るくて丁寧です。また行きます! 担当: HIRO GINZA BARBER SHOP 予約する
おすすめスタッフ
今年から竹林さんにお願いする事になりましたが非常に丁寧で仕事も早く大変満足しています今後もお願いしたいと思います。