- 高橋大輔さん
- 男性40代前半
★★★★★
いつも通りのメニューの方、メニューが見当たらない方、カウンセリングして決めたい方
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBERSHOP YOKOHAMA
久しぶりのアイロンは良かったが、髭の剃り残し感が、極めて残念でした。
初めてのフェードカットで不安でしたがご丁寧に接客して下さり凄く安心しました。また行きたいと思っています。
とても丁寧な施術でした!
また次回もお願いします
初めて利用させていただき不安でしたが担当の大槻さんがとても親切でよかったです。
また大槻さん指名でご利用したいとおもいます。
ありがとうございました。
ご来店いただきありがとうございました!!
より満足いただけるよう努めます!!
またお待ちしてます!
お店のココが好き
全てが最高です。いつもありがとうございます。