- ヒデさん
- 60代前半
★★★★★
二回目以降カットコース
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBERSHOP YOKOHAMA
初めて利用させてもらいました。
仕上がりも良い感じで大満足です。
ドライヤーのかけ方や、グリースでのセットの仕方など丁寧に教えて貰えてとてもいい印象を持ちました。
またお世話になると思います。よろしくお願いします。
とても親切にこちらの要望を聞いていただきました
担当していただいた兼平さんにノープランで来店した私の希望を引き出してもらえて初来店でも安心してお任せできました。
会話も知的な面もあり、さわやかな方でした。
肝心の仕上がりの方もとても満足しています。
他のスタッフの方も親切かつ丁寧な対応で居心地が良かったです。
またお世話になります。
速くて丁寧で安心でした。
また利用させて頂きます。
おすすめスタッフ
月2回程のペースで利用させてもらってます お若いですがしっかりとした仕事でいつも大変良い気分で満足しています お店の雰囲気も若い方ばかりで活気がありますね これからもお願いしていくつもりです。