- 阿部 凌英さん
- 男性20代前半
★★★★★
カット+メントンヘッドスパ
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
BARBERSHOP YOKOHAMA
カットやセットを素敵にやってくださりありがとうございました。
髭剃りをやってくださったスタッフさんも丁寧に対応してくださいました。
また行こうかと思います。
以前、田町店に行ってました。担当の方が異動し、かなり遠方まで通うのが大変な為、一番近い横浜店に来ました。カット、スキンフェードは満足!カラーはイメージ通りにならなかったので、もっと茶色とグリーンを強化して明るく柔らかくしてもらえるとありがたいです。
ご来店いただきありがとうございました!!
次はカラーも満足していただけるよう努めます。
またご来店お待ちしてます!
今回は、いつもよりも短くという、ざっくりとしたオーダーをしたにも関わらず、必要な質問しながらこちらの意図を拾ってもらい、求めていた髪型にしてもらいました。大満足です。
カットのみならず、シャンプー、顔剃り、ピーリング、ブローと色々なスタッフさんに交代しながら担当してもらいましたが、皆さんとても丁寧でとても居心地が良いです。特にシャンプーとマッサージを担当くださった方がとても仕事に真摯で熱く、とても気持ちよかったです。
店内雰囲気や店員一人一人の対応など最高でした‼️
おすすめスタッフ
いつも丁寧にありがとうございます!
今日はカットに加えてヘッドスパのメニューが気になったのでやってもらいました!
とても気持ちよくて、眠ってしまいました笑
また、最高のカットよろしくお願いします!