- さとたかさん
- 男性30代後半
★★★★★
カットコース+ロッドパーマ 13,970円
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
さとたか様嬉しい口コミありがとうございます♪
2回目もしっかり担当させていただきました!
ツイストスパイラルパーマも調子はいかがでしょうか!
気になった点がありましたらなんでもご相談ください!
いつでもお待ちしてます!!!
ありがとうございました♪
BARBERSHOP YOKOHAMA
さとたか様嬉しい口コミありがとうございます♪
2回目もしっかり担当させていただきました!
ツイストスパイラルパーマも調子はいかがでしょうか!
気になった点がありましたらなんでもご相談ください!
いつでもお待ちしてます!!!
ありがとうございました♪
とても良い経験でした。プロフェッショナルで親切なスタッフ、飾り気のない素早いヘアカット。
副店長就任おめでとうございます。
上野店在籍時代から私のゴワゴワした髪を整えてくださる、プロフェッショナルです。
一度自分好みの髪型をオーダーすれば覚えてくれ、次回以降のカット時間はとても早くて仕上がり完璧です。
横浜店の内装は、遊び心のあるカジュアルなデザインで、明るくエネルギッシュな副店長とマッチしていました。
ス〜様!嬉しい口コミありがとうございます♪
上野から横浜へきてくださりありがとうございます!
お仕事中でもいつでもリフレッシュしにきてください!
今後も横浜で最高の技術、接客を提供できるよう日々向上していきます!
横浜でもよろしくお願いします!
とても気持ち良くなりました
ご来店ありがとうございました。
またヘッドスパでのご予約お待ちしております。
今回かけたいパーマしかオーダーしていないのにすごくかっこよく仕上がりました。いつもありがとうございます!
口コミありがとうございます!今回のパーマも気に入っていただけてとても嬉しいです!お任せいただいた部分でも、しっかりとお客様に似合うスタイルを提供できるよう心掛けております。いつもご利用いただき、感謝しております。またのご来店を心よりお待ちしております!
お店のココが好き
二度目の利用になります。
まずお店が遅くまで営業してるのがいいですね。平日仕事終わりに髪を切りにいけるのは最高です。パーマ受付も遅めの時間まで受け付けていただけるので美容院という選択肢がなくなりました。
また床屋ならではの顔剃りもいいですね。
そして肝心の技術もいい感じです。
お店自体もいろいろな駅にあるのもいいですね。
もっと早く知りたかったです。
またお願いします