- momiupさん
- 男性30代前半
★★★★★
メンズプレミアムシェービングカットコース 6600円
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
口コミありがとうございます!「マジで最高」と言っていただけて、本当に嬉しいです!お任せいただいたヘアカットや髭、眉のケアもご満足いただけたようで何よりです。普段のリクエストがざっくりでも、しっかりとお客様に似合うスタイルを提案することを心掛けております。若返ったと感じていただけたのも光栄です!スタッフ一同、これからも丁寧なサービスでお迎えいたしますので、またのご来店を心よりお待ちしております!
その他
マジで最高です。
美意識が低くズボラな小生は、短めでセットしやすくて、似合わせでお任せで、なんていう、なんとなくの雑なリクエストでしたが、バッチバチに最高にカッコよく仕上げて頂きました。
お盆休みで伸ばしていた無精髭もカッコよく整えて頂き感無量です。
だらしのないボサボサ眉毛もキリッと仕上げて頂きました。
スタッフの皆さんも親切丁寧です。
顔のケアもして頂き、若返った気がします。
とても良いお店です。