- ヒサケンさん
- 男性40代前半
★★★★★
カット+ヘッドスパ
- 担当:
- 雨宮 琴葉(カット以外指名不可)
MARUNOUCHI TEN
ピーリング中は眠ってしまうぐらい気持ちよくしてくれます
かっこよくしてもらってありがとうございます!!また来月伺います!
冨野さん、先程はありがとうございました。本日はお初でしたが、おかげさまで髪も短くなり、スッキリしました。短髪こそ仕上げが難しいものと思います。私の顔と頭の形を考慮して切り揃えていただいた感じなのでたいへん満足しました。
5星!完璧!
とてもいいスタイルを作っていただきました。非常にうれしいです
その他
毎回最高にイイ感じにしてくれます。
ありがとございます