- カサイさん
- 男性40代後半
★★★★★
カット+カラー
- 担当:
- 張替 光輝 <丸の内代表>
MARUNOUCHI TEN
個室でリラックスでき、また、色々とセットの仕方など教えていただき、非常に良かったです!
素晴らしいの一言。
今までパーマをかけても自分の思った通りのスタイルにはならなかった(40年弱)、しかし今日、思い通りのパーマのかかり方、そしてスタイルに仕上げていただきました!
ヘッドスパもシェービングも大層な技術であり、思わず眠ってしまっておりました。
接客も気持ちよく、本当に素晴らしいお店でした!
次回からもこちらで切っていただきます!
丸の内アプリでみてずっと気になっていました。
担当された方が以前アプリでみた方がだったので嬉しかったです。
施術も満足でお話もしやすくまたお願いしたいと感じました。
ありがとうございました。
初めての訪問でしたが、髪型の悩みを即座に解決提案していただきました。自信ある言葉に安心してお任せできました。期待通りの仕上がりの良さと、ご丁寧な対応に感謝いたします。ありがとうございました。
おすすめスタッフ
マネージャーの張替様にご担当頂きました。
とても紳士的な接客で、かつ、カットして頂いた仕上がりに大満足です!
どうも有難うございました!