- RRさん
- 男性60代前半
★★★★★
カット+ヘッドスパ
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
MARUNOUCHI TEN
スタイリストさんと相談しながら、自分に合うスタイルやスタイリングのアドバイスをしていただき、とても良い仕上がりにしていただきました。ヘッドスパもとても気持ちよかったのでハマりそうです。初めてでしたが皆さん感じが良く居心地がよかったです。
いつもリラックスできる空間を作っていただきありがとうございます。仕事に疲れた時にとてもリフレッシュできます。マッサージ屋にいくような感覚です。
いつもありがとうございます。
とても過ごしやすい空間を作っていただいて通いやすいです!また伺います!
さりげない感じでカットをスタートする方ですが、仕上がりを確認してみると、頭の形や髪質を計算してカットしてくれている。肩揉みも上手なので、彼に救われています笑
メニュー体験
今日はカット・顔剃り・ヘッドスパのフルコースでお願いしました。仕上がりもさることながら、細かいところまで気を配ってくださり、おかげで頭も気分もすっきりリフレッシュできました。