MARUNOUCHI TEN

HIRO GINZA BARBER SHOP丸の内店【ヒロギンザバーバーショップ】

RRさん
男性60代前半

カット+ヘッドスパ

メニュー体験

今日はカット・顔剃り・ヘッドスパのフルコースでお願いしました。仕上がりもさることながら、細かいところまで気を配ってくださり、おかげで頭も気分もすっきりリフレッシュできました。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
ばーちーさん
男性40代後半

【ご新規限定】メンズカット+カラー

お店のココが好き

スタイリストさんと相談しながら、自分に合うスタイルやスタイリングのアドバイスをしていただき、とても良い仕上がりにしていただきました。ヘッドスパもとても気持ちよかったのでハマりそうです。初めてでしたが皆さん感じが良く居心地がよかったです。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
MNさん
男性30代前半

口コミお願いします!!ピーリングサービスコース!5720

お店のココが好き

いつもリラックスできる空間を作っていただきありがとうございます。仕事に疲れた時にとてもリフレッシュできます。マッサージ屋にいくような感覚です。

担当:
張替 光輝 <丸の内代表>
しょうたさん

カットフルコース5720

その他

いつもありがとうございます。
とても過ごしやすい空間を作っていただいて通いやすいです!また伺います!

担当:
雨宮 琴葉(カット以外指名不可)
Giroさん
男性60代前半

カットコース

おすすめスタッフ

さりげない感じでカットをスタートする方ですが、仕上がりを確認してみると、頭の形や髪質を計算してカットしてくれている。肩揉みも上手なので、彼に救われています笑

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP