MARUNOUCHI TEN

HIRO GINZA BARBER SHOP丸の内店【ヒロギンザバーバーショップ】

みねさとあゆむさん
男性50代後半

カットフルコース+フェード7040〜

お店のココが好き

昨日から散髪に行くタイミングを考えていて、19時退勤後にヒロ銀座さんの予約状況をみたら、21時が「◯」だったので、予約しました。初回に続き今回も小野店長にカットして頂き、以前の髪型よりカッコいい感じにしてくれて感動しました。お店も活気があり、店内BGMも懐かしい曲ばかりで、居心地が良いです。本日もありがとうございました。また次回もお願い致します

担当:
小野大斗
Tsukuさん
男性20代後半

【ご新規様限定】プレミアムカットコース

おすすめスタッフ

何も決まっていない中でしたが、丁寧にヒアリング等をしてくださり、仕上がりも満足です!

担当:
小野大斗