みねさとあゆむさん 男性50代後半 2026/05/19 23:19 ★★★★★ カットフルコース+フェード7040〜 お店のココが好き 昨日から散髪に行くタイミングを考えていて、19時退勤後にヒロ銀座さんの予約状況をみたら、21時が「◯」だったので、予約しました。初回に続き今回も小野店長にカットして頂き、以前の髪型よりカッコいい感じにしてくれて感動しました。お店も活気があり、店内BGMも懐かしい曲ばかりで、居心地が良いです。本日もありがとうございました。また次回もお願い致します 担当: 小野大斗 予約する
Tsukuさん 男性20代後半 2026/04/25 22:54 ★★★★★ 【ご新規様限定】プレミアムカットコース おすすめスタッフ 何も決まっていない中でしたが、丁寧にヒアリング等をしてくださり、仕上がりも満足です! 担当: 小野大斗 予約する
お店のココが好き
昨日から散髪に行くタイミングを考えていて、19時退勤後にヒロ銀座さんの予約状況をみたら、21時が「◯」だったので、予約しました。初回に続き今回も小野店長にカットして頂き、以前の髪型よりカッコいい感じにしてくれて感動しました。お店も活気があり、店内BGMも懐かしい曲ばかりで、居心地が良いです。本日もありがとうございました。また次回もお願い致します