- Masaさん
- 男性50代前半
★★★★★
カットコース
- 担当:
- 張替 光輝 <丸の内代表>
MARUNOUCHI TEN
いつも丁寧で、カッコのいい仕上がりにしていだき、ありがとうございます!
手際も良く技術も素晴らしく満足です。またよろしくお願いします。
傾聴力と提案力、カットの腕前等、総合的に非常に満足できるものでした。また行きます。
髪が伸びて軽くしたく初めての訪問。カットはとてもスムーズにやって頂き満足。顔剃りも期待していたけれどこちらは・・・。スタッフの方々の活気があって雰囲気の良い店だと思いました。
おすすめスタッフ
ハサミの使い方、音がいいですね