- あさん
- 男性30代前半
★★★★★
カットフルコース+フェード7040〜
- 担当:
- 冨野 凌平
MARUNOUCHI TEN
Great service for hair cut and hair spa with Mr Tomino. Recommend for try this barbershop.
短時間でサクッと終わるので楽ちんです
3度目ですが仕上がり爽快でいつも最高の気分になれます。
小生は、ベリーショート系のヘアスタイルのため、2Wに一度の割合でカットしてもらっているのですが、季節的に暖かくなったせいか、今回はカットから10日ほどで、耳のあたりが伸びてしまい、たまらずドタ訪 笑
冨野氏がうなじから耳回りを0.2ミリのバリカンを使ってカットしてくれたので、不快感から解放された。ありがとう❤️
おすすめスタッフ
冨野さんのカットも、顔剃やマッサージをしてくださった方も丁寧でGOODでした!
丁寧な顔剃は本当に満足です!