- てむさん
- 男性40代前半
★★★★★
口コミお願いします!!ピーリングサービスコース!5720
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
MARUNOUCHI TEN
カットに迷いなく速くて上手い
1年間平均週 2-3週に一度のペースで通わせていただきました。今年も大変お世話になりました。お陰様で日々疲労を抱えながらも心身ともにリフレッシュすることができました。来年もどうぞよろしくお願いいたしますいたします。
Great
初めて来店させてもらいました。
髪型の相談、スタイリングやり方、急なメニューの追加など、とても丁寧に対応していただきありがとうございました。
他のスタッフのみなさんも、丁寧な接客してくれる方ばかりでした。
前から気になっていたお店なので、お願いして良かったです。
またお願いします。
お店のココが好き
シャンプーの時のマッサージが最高です。
通い続けているのでカットも手際良くありがたいです。