- シュウさん
- 男性50代前半
★★★★★
カット+ヘッドスパ
- 担当:
- 三上悠(カット以外指名不可)
MARUNOUCHI TEN
冨野さんのカットも、顔剃やマッサージをしてくださった方も丁寧でGOODでした!
丁寧な顔剃は本当に満足です!
笑顔で明るく丁寧な接客が、過ごしやすく良い雰囲気を作っていると思います。施術の質の高さだけではなくスタッフの方の姿勢もお店として大事にされているんだろうなと感じます。
Great service for hair cut and hair spa with Mr Tomino. Recommend for try this barbershop.
短時間でサクッと終わるので楽ちんです
おすすめスタッフ
ヘッドスパも念入りにして頂きリフレッシュ出来ました!