- テムさん
- 男性40代前半
★★★★★
口コミお願いします!!ピーリングサービスコース!5720
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
MARUNOUCHI TEN
最高でした。
またお願い致します。
年末の仕事納めにヘッドスパと顔ほぐしを両方受けました。とてもスッキリして疲れが取れました!ありがとうございました。
カット、シェービング、マッサージ、どれも最高でした!
いつも丁寧かつ手際よく対応いただいています。
カットやシャンプーともに心地よく受けることができています。
今後ともお願いします。
お店のココが好き
夜遅くまでやっているので仕事帰りにも利用しやすく、通わせていただいてます。