- 情弱IT営業マンさん
- 男性30代前半
★★★★★
【ご新規限定】メンズカット+カラー
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
MARUNOUCHI TEN
完璧な仕上がりと、予想以上にスピードが早く次も利用したいと思いました。
雨宮さんにカットしていただきました。
初めての利用で上手く伝えられるか不安でしたが、リクエストや質問等にお応えしていただき、とても丁寧な接客でした!
またカットの仕上がりに関しても、とても満足しております。またお願いできればと思います。
嬉しい高評価をありがとうございます! 仕上がりやお店の雰囲気を気に入っていただけてとても励みになります。 これからもリラックスできて、満足のいくスタイルをご提供できるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております。
先日息子のカットで境野さんにお願いしました。お兄さんが優しかったと嬉しそうでした。ありがとうございました!
嬉しい高評価をありがとうございます! 仕上がりやお店の雰囲気を気に入っていただけてとても励みになります。 これからもリラックスできて、満足のいくスタイルをご提供できるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております。
本日もありがとうございました。
毎度丁寧な施術と接客で頭も気持ちもサッパリして帰ることが出来ています。
高評価をいただき、ありがとうございます。 技術面を評価いただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。 今後も細かなニュアンスまで汲み取り、理想のスタイルを再現できるよう努めてまいります。 またのご来店をお待ちしております。
お店のココが好き
新規のカット&シェーブで予約していましたが、施術前のヒアリングから2回、3回と提案を投げかけてくれて、結果学生時代以来10年ぶりにパーマをやりました。
パーマは時間がかかる印象があり自分自身の選択肢に無かったのですが、「短い時間でできる方法があるから今日やりましょう!」と林さんが提案してくれたことでチャレンジできました。
自分にない選択肢でスタイルにも満足できたという点では120点の提案だったと思います。
施術の腕前もいうまでもなして、フェード部を綺麗に仕上げていただきました。
後からわかったのですが、店長だったのですね。予約時にお伝えした「ビジネススタイルや髪質への相談のし易さ」を汲んで店長を当ててくださったのかなと想像します。
そんなお店としての気遣い含め、いいサービスをしていただいたなと感じております。
ありがとうございました。