MARUNOUCHI TEN

HIRO GINZA BARBER SHOP丸の内店【ヒロギンザバーバーショップ】

シュウジさん
男性50代前半

口コミお願いします!!ピーリングサービスコース!5940

おすすめスタッフ

一晩たって、自分でセットしましたが、大変いい感じです!

担当:
三上悠(カット以外指名不可)
ペヤングさん
男性50代後半

カットフルコース5940

おすすめスタッフ

いつも素晴らしいカットありがとうございます。

担当:
境野 奏音
オノさん
男性40代後半

カット+カラー

その他

キチンとされたスタッフさんで、気持ちよくサービスを受けれました。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
みねさとあゆむさん
男性50代後半

カットフルコース+フェード7040〜

お店のココが好き

昨日から散髪に行くタイミングを考えていて、19時退勤後にヒロ銀座さんの予約状況をみたら、21時が「◯」だったので、予約しました。初回に続き今回も小野店長にカットして頂き、以前の髪型よりカッコいい感じにしてくれて感動しました。お店も活気があり、店内BGMも懐かしい曲ばかりで、居心地が良いです。本日もありがとうございました。また次回もお願い致します

担当:
小野大斗
腹下しがちさん
男性40代前半

カットフルコース5940

その他

3度目ですが仕上がり爽快でいつも最高の気分になれます。

担当:
冨野 凌平
3 / 55 12345678