- シュウジさん
- 男性50代前半
★★★★★
口コミお願いします!!ピーリングサービスコース!5940
- 担当:
- 三上悠(カット以外指名不可)
MARUNOUCHI TEN
いつも素晴らしいカットありがとうございます。
キチンとされたスタッフさんで、気持ちよくサービスを受けれました。
昨日から散髪に行くタイミングを考えていて、19時退勤後にヒロ銀座さんの予約状況をみたら、21時が「◯」だったので、予約しました。初回に続き今回も小野店長にカットして頂き、以前の髪型よりカッコいい感じにしてくれて感動しました。お店も活気があり、店内BGMも懐かしい曲ばかりで、居心地が良いです。本日もありがとうございました。また次回もお願い致します
3度目ですが仕上がり爽快でいつも最高の気分になれます。
おすすめスタッフ
一晩たって、自分でセットしましたが、大変いい感じです!