- チャーリーさん
- 男性50代後半
★★★★★
カットフルコース5940
- 担当:
- 三上悠(カット以外指名不可)
MARUNOUCHI TEN
張替さんにはいつもエネルギーをもらっています。
スタッフの皆さんも元気よく心地いい接客でリラックスできる空間を作っていただいています。
いつもありがとうございます。
施術がとても丁寧でアフターケアの説明もわかりやすかったです。とても贅沢な時間を過ごせました。お顔も爪もピカピカです。定期的に通いたいと思っています。
ブライダルシェービングを探していたところ、こちらのサービスを見つけ、利用させていただきました。店舗に到着すると、店前に男性客の方が複数名並んでいらっしゃいました。理髪店の利用が初めてだったので、入店に少し緊張しましたが、施術は個室で女性スタッフの方でしたので安心して受けられました。
また、お店のスタッフの方の雰囲気も大変よかったです。皆さん笑顔で優しく接してくださり、こちらが緊張しないよう配慮頂いていたのが伝わってきました。
サービス内容自体も丁寧で、普段自分で処理できない箇所も対応頂きまして、大変満足しております!ありがとうございました。
親切でサービスもセンスも良く安心してお任せできる人です。予約の時間より早く着いてもフレキシブルに対応して下さいました。遠方から来たのでレギュラーにはなれませんが、オススメです。
おすすめスタッフ
ありがとうございました!お陰様で整いました。確認したいことがありDMしましたのでご確認をお願いいたします。