MARUNOUCHI TEN

HIRO GINZA BARBER SHOP丸の内店【ヒロギンザバーバーショップ】

MNさん
男性30代前半

口コミお願いします!!ピーリングサービスコース!

お店のココが好き

知り合いの格好良い40代後半の男性に、どこで散髪しているか聞いたところ、ヒロ銀座でした。その方は2週間に1回程度の頻度で通われておりいつも身なりが整っています。見た目も気持ちも高めてくれる場所です。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
テスさん
男性40代前半

口コミお願いします!!ピーリングサービスコース!

お店のココが好き

希望をしっかり確認してくれ、カット後も不安な部分を聞き出して再度調整もしてくれます。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
MNさん
男性30代前半

口コミお願いします!!ピーリングサービスコース!

お店のココが好き

仕事で大事な予定がある前にいつも切りに行きたくなります。カット、顔剃りで身なりを整えると見た目の印象は間違いなく変わりますし、自分に自信が持てるようになります。いつもありがとうございます。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
MNさん
男性30代前半

口コミお願いします!!ピーリングサービスコース!

おすすめスタッフ

高玉店長ご自身が常に新しい髪型、髪色を試されていたり、スキンケアに関しても知識が豊富でいらっしゃるので、お話ししていてとても勉強になります。
明るく元気よく丁寧な接客もこちらのお店の良いところだと思います。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP
MNさん
男性30代前半

口コミお願いします!!ピーリングサービスコース!

メニュー体験

ハイグレードプレミアムシェービングを試してみましたが、通常のシェービング後よりもやはり肌艶が良く、とても気持ちが良かったです。また是非お願いしたいと思います。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP